★お値段以上・・・グッズ★



暑い夏を乗り切る

マロングッズGET

IMG_5007.jpg

ニトリNクール」の犬猫用ベッド

接触冷感素材で

ひんやりサラサラ気持ちいい手触り

マロンもすぐに気に入りました♪

IMG_5012.jpg

MとLサイズがあるけど

Mでもマロンには十分過ぎるくらいの直径

結構人気で

売り切れの店舗もあるみたいです~

我が家にもありますが

ワンコベッドの夏用と言えば

リネン素材が多いけど

リネンって

正直、手触りがいいとは思わなくって・・・

IMG_5016_20170624160746657.jpg

これは人用の寝具と同じクール素材のもの

人が触って気持ち良いものは

ワンコも気持ちいいだろうな~と思う

カラーは1種類だし

ちょっと真ん中の綿が片寄ったりしてる感はあるし

オサレ感は無いけど

マロンが気持ち良いならいいよね

securedownload[1]

なんと言っても嬉しいこのお値段

スクエアも欲しいかも

スクエアは底部分がちょっと薄いです

でもフチが高さがありしっかりしてるので

アゴ乗せして気持ちよいのはスクエアかも?


そして

もう1個ニトリグッズ

IMG_5040.jpg

ランドリーバスケット

マロン専用風呂桶

2代目です

IMG_5049.jpg

2年くらい使ってきた初代が

パキ~んって割れちゃったので・・・

初代より一回り小さいサイズが出てた!

IMG_5054.jpg

うん、この方がジャストサイズでいい感じ


どちらも

お値段以上、な、お買い物でした♪

















★マロン目線★



いつかのお散歩

IMG_3855_20170623174129cf2.jpg

マロン目線に近い

低~い位置からパチリ

IMG_3865.jpg

飼い主達と違って

地面から20~30cmの高さから景色を見ているマロン

IMG_3857.jpg

こんな感じかな~

それにしてもクンクン匂い嗅ぎしてばかりだね~

IMG_3866.jpg

呼んでみた

IMG_3868_20170623174135362.jpg

調子乗って端っこ行くと

池に落ちるよ~

平和なお散歩タイム

しあわせなじかん

IMG_3851.jpg

今週も

マロンに会いに来てくださって

ありがとうございます

素敵な週末を~




















にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです