★初めての英彦山★



★マロンのお誕生日にお祝いメッセージくださった皆さま
 
ありがとうございました

後ほど、御礼にお伺いさせてください♪



IMG_9988.jpg

今月中旬、初めての場所へ紅葉狩り

IMG_0007.jpg

添田町 英彦山

IMG_0099.jpg

さすが紅葉の名所、見事でした

IMG_0103.jpg

高いところなので色づきも早かったみたいで

見頃過ぎ、といったところだったかな・・・

IMG_9964.jpg

私の写真の腕では100%の魅力はお伝えできないかと思いますが

雰囲気だけでも・・・・

IMG_9966.jpg

最初は行く予定は無かったのですが

IGで見た写真があまりにも綺麗だったんで

「ここへ行ってこのもみじの木を見たい!」と急遽決定!

IMG_0013.jpg

目的地はこちらの高住神社付近でしたが

辿り着くまでの紅葉ロードと呼ばれる道でも

最高に綺麗な紅葉を眺めることができました

テンション上がって、車内で

「わ~、綺麗」を連発

IMG_9980.jpg

高速降りてかなりかかったけど

過ぎゆく景色が素晴らしかったんで

苦にならなかったかな~

IMG_0087_201711230159481a6.jpg

続きます♪










★初めての場所★



IMG_9234.jpg

天拝湖の近くの広場でお散歩

遠くに見えてる運動公園内は

ワンコ立ち入り禁止なんだけど

周りはOKとのこと

IMG_9250.jpg

湖というよりダムみたいな感じかな

IMG_9237.jpg

マロン、足取り軽く楽しそうだね~

IMG_9247 (2)

初めての場所だと興奮度が増すマロン

IMG_9355.jpg

今回は広場だけだったけど

次回は

湖の周りをグルっと回ってみたいな

IMG_9256.jpg

週末、寒波がやってきそうですね・・・

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね

IMG_9366 (3)

今週も

マロンに会いにきてくださりありがとうございました













★ポカポカテラスで洋食ランチ★




IMG_9744_201711162234019c4.jpg

2年ぶりにお邪魔しました

テラス席ワンコOKのお店

IMG_9741.jpg

広めのテラス席だよ~

IMG_9718.jpg

エビフライとハンバーグのランチ

IMG_9713.jpg

マロンさんも一緒にご飯タイム

IMG_9725.jpg

こちら、シフォンケーキが有名

本当美味しい~

チョコシフォンと抹茶シフォンを戴いたんだけど

バナナシフォンを持ち帰りで追加購入

IMG_9731.jpg

お嬢、どこを見ているのでしょう

呼んでもこちらを見ないことも多々あり

IMG_9735_20171116223358528.jpg

暖かい陽射しの中

のんびりゆっくり過ごせて

良かったね

テラス席が楽しめるシーズンもあと少しかな~







にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです