お迎えGO!空港へ♪

先週のお話。

P8250002.jpg

東京出張だったマロン父を福岡空港までお迎え。

P8250012.jpg

時間は22時前。

P8250017.jpg

もちろんマロンさんも一緒ですよ~

以前はマロンは入っちゃいけないって思って

建物の外で待ってたんだけど

冷静に考えたら、ワンコも飛行機乗ってお出かけするワケだしな・・・って思って

案内係のお姉さんに

「迎えなんですが、ワンコOKですか?」と尋ねると

バッグINであれば~とのことだったので到着口近くのソファで待つことに。

P8250024.jpg

「ここからただいま~って出てくるから待っていようね~」と言い聞かせると

キョロキョロしつつもおとなしく待ってくれました。

なんせ平日の遅い時間帯ですので

ビジネスマンがわんさか降りてくる。

マロンさん、一生懸命、姿を探します。

P8250027.jpg

ですが、なかなかマロン父が現れないので

次第にお疲れモードに・・・(^^;

会えた時は大喜びだったのは言うまでもありません。




さてさて・・・

依頼していたものは

買ってきてくれたかな~?

P8250032-vert.jpg

MAPLE MANIAのクッキー

何枚でもイケちゃう美味しさ♪

パッケージが可愛いね~







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメント↓かメールフォームよりどうそ~ 

夏の終わり

昨日は町内の花火大会の日でした

朝から生憎の雨で中止かな~と思っていたのですが

開始1時間ほど前に雨は上がりました。

マロンも一緒に会場へ足を運ぼうか迷ったのですが

音に敏感なマロン。

花火の音を怖がると可哀想なので

自宅のベランダから楽しむことに。

P8290023.jpg

・・・にしても・・・

花火の写真は難しい・・・

P8290042.jpg

設定変えたり色々してみましたが全然ダメ・・・

もっと勉強しないと!

P8290059.jpg

最近の(?)花火は

スマイルやリボンやハートの花火も上がって可愛かった~

各部屋のベランダから「ハートだ~」の声が聞こえてなんだか楽しい気分に♪

花火ってやっぱりいくつになっても魅了されるな~

マロンさんの反応は・・・?

花火

少しビックリしてたような感じもしましたが

パニックになることもなく大丈夫そうでした。

これなら会場行っても良かったかも?!

雷はダメだけど花火の音は平気みたい(^^;

花火2

マロン・・もう夏も終わりだねぇ~








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

持ってこい遊び 【動画】

P8130022.jpg

マロンさん、幼少期から好きな遊び

「持ってこい遊び」

ボールを投げて持って来れたら

ウマウマと交換&褒める、の繰り返しで

覚えたもの。

ボールを追う行為そのものが楽しいというより

持ってくればウマウマがもらえるのでその為にやっているような感じですが(^^;

動画を撮ってみました。

P8130024.jpg

相方はプリンちゃんです

8月最後の週末

お時間あられるようであれば

見て帰って頂けると嬉しいです♪

音量に注意してください。





本日も、ご訪問ありがとうございました。

皆様、良い週末を!








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです