★ 5月 トリミング ★






もう、5月も今日で終わり

サロンへ行ったのはだいぶ前ですが・・・

5月 トリミング記録

P5120013.jpg

オーダーは前回と変わらず

夏に向けてお耳を短めにしようかと考えていましたが

お下げスタイルも楽しめるので

とりあえず5月は

長さキープでお願いしました

P5120030.jpg

バックスタイル

P5120024.jpg

横向き風

P5120035.jpg

振り向きお願いしたら

なんだか悩まし気な表情をしてくれました

P5120039.jpg


やっぱり夏の間はお耳短い方がいいかなぁ・・・

興奮して遊んでたりすると

お耳の毛が口に入って

サイドの毛がくちゃくちゃになってたりするのだ

またまた悩み中・・・

どうしよ、6月・・・













★どうしても撮りたくなる姿★







ランチの後は

3人散歩へ



お散歩開始後まもなく・・・

P5080025.jpg

マロン嬢

もよおされた模様

ダメだ~

やっぱり撮ってしまう・・

一生懸命頑張ってる姿が可愛くて・・・

途中で1回こちらをチラっと見たりするのがまたツボ

変態な母ちゃんでごめんよ、マロン

P5080073.jpg

さぁさぁ、バラを見ましょうね~

P5080096.jpg

今日はマロン父がいるので

薔薇とマロンのお写真、少しはまともに撮れたかな?

P5080040_2016052717010865e.jpg

ん? なんだか浮かない表情ですが・・

P5080106.jpg

それなら気分を切り替えてランランタイム~

P5080091.jpg

楽しそうに走ってました

P5080122.jpg

そしていつものところで休憩タイム

P5080109.jpg

お散歩冒頭で

変な写真撮って

しかもUPして・・

ごめんね、マロン

楽しい1日でした~










★床ステイ★




少し前の週末

201503251832168ces[1]
(過去画像使い回し)


マロンとランチへ~

P5080018.jpg

シーフードドリアのランチに

IMG_2051.jpg

ロールケーキ追加~

ダッチコーヒー美味しい

P5080010.jpg

テラスは他のお客さんもいないし

今日はちょっと

床ステイレッスンしましょう

以前、ここへ来た時

比較的マットの上でお利口さんにできたんだよね

狭いテラス席なので落ち着くのかもしれないね



この日の様子は・・・?



少しの間だけマットに居たけど

その後、甘え鳴きしちゃったね

P5080006.jpg

最後はいつものように抱っこさん

やっぱり思いつきでレッスンしてみてもダメか・・・

床なら毎回どこでも床!

って徹底しないと慣れないか・・・

戸惑わせてごめん、マロン・・・









インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです