★寒がりさん★



毎年恒例の光景

冬の風物詩

ファンヒーター1
(過去画像・使いまわし)

ファンヒーター女子マロン

超寒がりなマロン

スイッチをつけるのを

待ち構えていたかのごとく

ヒーター前を独占

なんでこんなに寒がりなのかな~?

マロンだけ?って思ってたけど

結構寒がりさんのトイプーちゃんは多いみたい

IMG_4966.jpg

お散歩の時は

歩いてる時は全然平気そうだし

「寒いからもう帰ろうよ~」って素振りは見られないんだけど

家を出て駐車場へ向かうまでや

お散歩途中、歩くのをやめると

ガクガクブルブル~

IMG_4683.jpg

なんだか可哀想になってきちゃって・・💦

でもだからと言って

家でも外でも厚着させとけばいいってワケでもないだろうし・・・

なんだか年々、寒さに弱くなっていってるような気がする・・・











★ご近所Ver.★



今年は

キリン花園、海の中道で

コスモスを満喫したマロン家ですが・・・

まだまだあるよ、コスモスPic(コスモスは11月中にアップしておかないとっ💦)

IMG_5117.jpg

毎年、お散歩がてらに見に行く

ご近所のコスモス畑バージョン

IMG_5016.jpg

今年も綺麗~

通りすがりらしき人も

思わず車を停車して

写真を撮ったりされてました

IMG_5033.jpg

途中、こんな可愛い出会いも

ポシェット、可愛い過ぎでしょ



そうそう

去年と全く同じ場所、同じお洋服で撮影してみたよ!

コスモスリピ

これが1年前、2015年のもの

IMG_5051.jpg

これが今年のもの

お耳の長さが違うね

今年の方がお姉さんっぽい?

4Vo4T_YNGCllfgP1480339688_1480339790.png

最後に

正統派な(?)

THE 親子写真も(久しぶりにサラリーマンくんスタンプで加工した💦)

これにて今シーズンのコスモス写真終了~

お付き合い頂き、ありがとうございました♪

12月は紅葉写真だっ








★11月 トリミング★




11月 トリミングアフター写真

IMG_5155.jpg

オーダーはいつもと同じ

前回より

少しお耳が短くなったかな?

マロンさん

今回もまた

施術中に眠気が襲ってきた模様で

頭がぐるんぐるん揺れてしまったらしい

IMG_5166.jpg

せっかくクリスマスツリーを出したので

一緒に撮影しましょ~

IMG_5171.jpg

サンタさんと一緒に

IMG_5174.jpg

このサンタさん、ペッパラさんのワンコおもちゃだけど

マロンに渡すと

ブン回してボロボロになるといけないので

ツリーの飾りとして居てもらっています

IMG_5185.jpg

クリスマスまであっという間なんだろな・・・

今年のトリミングも残すところあと1回!

1年早いな~💦







にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです