★ヤギ子に夢中★



宮地嶽では

P3180050.jpg

みやZOO」にも行ったよ~

ミニ動物園?って感じかな

ヤギさん、こんにちわ~、マーちゃんです~

IMG_9739.jpg

さんもいた~

IMG_9735.jpg

奥の方には・・・

子ヤギちゃんが~

なんて可愛いの~

IMG_9744.jpg

この2世帯で草をハムハムしてる姿なんて

めっちゃ癒される~

IMG_9749.jpg

長老っぽいヤギさんもいたよ~

おっとマロンさんの出番が・・・

P3180054.jpg

マロンのお写真も忘れずにね

あ~そういえば

マロン、毎日ヤギミルク飲んでるんだったね💦

あの子ヤギちゃん達もママのミルク飲んで大きくなったのね~

可愛くて癒されたぁ

お花も楽しめて動物もいて

やっぱここいいな~




開幕






★撮影スポット多数★



宮地嶽神社、続き♪

IMG_9698.jpg

境内へ到着~

境内はワンコNGなので交代でお参りします

IMG_9728.jpg

そして広場へGO~

お写んぽするよ~!

P3180041.jpg

早咲きの桜が見頃でした

IMG_9756.jpg

椿が綺麗だったので一緒にパチリ

何故か舌ペロリン

P3180087.jpg

看板犬らっきーくんのママさんがおっしゃってたけど

この池?淵?堀?の周りの桜も綺麗なんですって~!

P3180077 (2)

前回も撮った

IMG_9769.jpg

赤い鳥居のところでもパチリ

P3180035.jpg

嵐のとこにも寄ったよ~♪

甘酒を頂きました















★看板犬ちゃん★



3連休のお出かけ記録~♪

P3180008.jpg

宮地嶽神社

P3180003.jpg

参道を歩いていると

松ヶ枝餅屋さんの

可愛い看板犬ちゃんとの出会いが~

P3180005.jpg

マロン、めっちゃ見られてるよ~

お名前はらっきーくん

P3180007.jpg

ワンちゃんが大好きなのだそう

P3180004.jpg

穏やかでとっても可愛い男の子でした



せっかくなので

らっきーくんのお店の松ヶ枝餅

頂くことに~

P3180010.jpg

マロンも一緒にどうぞ、と

店内へ案内してくださいました

なんだかあんまり美味しそうに撮影できてなくて申し訳ない

実際は焼き立てでとっても美味しかったです~

P3180012.jpg

大宰府の「梅ヶ枝餅」との違い

私はあんまりわかんないんだけど

マロン父曰く

ガワ(生地のこと)のモチモチ感が違うとのこと

本当かいな












インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです