★コキアお休み★



10月のお出かけ記録♪

PA130009.jpg

大好きな海の中道海浜公園へ行ってきました~

昨年と一昨年のこの時期

たくさんのコキアが楽しめたこの池周りのゾーン

なんと・・・

今年はコキアは見られなかったんです

PA130013.jpg

園の花ブログをいつもチェックしているのですが

例年のように、コキアの成長の様子などがUPされてなかったので

おかしいな~と思って問い合わせしたら

今年はコスモスを植えています、とのこと・・・

PA130086.jpg

コスモスキバナコスモスのコラボって感じかな?

ぶっちゃけ

コキアが見たかった~  (他では見られないし・・・)

コスモスなら園内でここ以外2ヶ所で見られるからもういいのに~

マロンとコキアのショット、今年も撮りたかったなぁ~、残念無念

PA130088.jpg

まぁ、これはこれで綺麗だったからいいんだけどね

PA130051.jpg

ジニア(百日草)も綺麗でした~

PA130056.jpg

原色カラーで丸いフォルムが可愛いね~

眺めてるだけで元気出るね


PA130062.jpg

シックな色合いのコリウスも見頃♪

秋らしいね~



私の愚痴で

長くなってしまったので

・・・続きます♪










インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです