★コイのエサ★



うみなか散歩の続きです♪

見頃は過ぎていましたが・・・

PA130032.jpg

ケイトウも綺麗でした~

PA130047.jpg

確か、ケイトウがこんな広範囲に植えられてるのも

初の試みのはず!

PA130042.jpg

独特なフォルムとなんとも言えない質感が特徴のケイトウ

鮮やかだった~


帰り道のお話

この日は

マロンばぁば(私の母)も一緒だったのですが

PA130096.jpg

母が池のコイにエサをあげたいと言って販売機で買うことに・・・

池に向かってエサを投げ始めたら

何故かマロンが大興奮

母が投げているものが

自分のカリカリご飯やウマウマにでも見えたのでしょうか?

PA130114.jpg

自分がもらうはずのものを

池に投げているとでも思ったのか

自分にもよこせ、と言わんばかりに

母に向かってワンワン吠えるではありませんか・・・

PA130118.jpg

後ろから見ててかなり面白かったです💦

母は「コレよ~」と言ってコイのエサのニオイを嗅がせていましたが・・



そして

PA130126.jpg

貸し切り状態のドッグランで

ひとっ走りして帰りました

マロン、お友達いなくて1人でも走るもんね💦

まぁ、平日のドッグランはこんな感じだよね







にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです