★軟便問題解決★



先月末からお腹の調子が悪かったマロンさん

PA170019.jpg

5日前くらいから

やっと完全回復しました~

今はもう、花マルうんPさんです

トータルで2週間くらいはゆるゆるうんPさんだったかな・・・

長かったな~・・・

ペットシーツやウェットティッシュは大量に減り

フロアマットは20枚超洗ったかも?

マロンが夜中

何度も起きるので

寝不足続きだったし・・・

なかなかツラかった・・・

PA170018.jpg

その間

マロンに食べさせてるモノを見直そうと思い

あげてるフードやオヤツの成分を読み込んだり

手作りご飯のストックは処分したり

ネットで腸内環境を整えるサプリを探したり

違うフードを追加で取り寄せてみたり

・・・なんてアレコレ悩んでる間に

自然にうんPさん、正常化してくれました♪

PA170004.jpg

家でもお散歩中でも

立派なうんPさんが出ると

「良かったね~、マロン」

「治ったね~、マロン」


と夫婦2人で感極まって

マロンをこねくりまわしております (←バカ)

PA170022.jpg

ツライ思いさせてごめんね、マロン













スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです