★撮影スタイル★





IMG_3883.jpg

大好きな公園でお散歩♪

カサカサ落ち葉散歩を楽しむマロンさん

ここはあまり人がいないので

お写んぽには最適!

IMG_3903.jpg

「待てだよ~」

「お座り!」などと

声を張りあげて指示を出しても

変な目で見られなくていい

IMG_3898 (2)

しかも

ミラーレスカメラでの撮影であれば

ファインダーを覗かなくても

液晶部分がグニっと曲げられて角度を変えて撮影可能だけど

一眼レフだとそうはいかないので

低い位置からの撮影は

なかなか妙なスタイルになって

人目が気になるところ💦

IMG_3895.jpg

プロの方のように

ペタっと寝そべっての撮影、の域まで達してないので

膝立ちして撮ったりしてると

膝に激痛が・・・

膝と肘にサポーターして撮ろうかな

低姿勢を続けていると疲れてくるし・・・

写真撮影って結構体力勝負だったりしませんか?

IMG_3910.jpg

・・・ってなワケでCanonさん撮影によるマロンPic

苦労の甲斐あって

なかなか秋らしいお写真

撮れたんじゃないの~

自己満の世界ですがっ

IMG_3899.jpg

なんだかバカな記事ですみませ~ん









スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです