★ペットロス★




川沿い散歩の続きです♪

IMG_4919.jpg

ピンクの小さなお花がたくさん

オキザリスかな?

葉っぱはクローバーの葉みたいな感じ

IMG_4948 (2)

「このお花とマロンをいい感じに撮りたい!」

「寝転ばんとダメかな?」

などとマロン父と

あ~だ、こ~だ話していると・・

ウォーキング中らしきおば様が

マロンに話しかけてくれました

娘さんのお宅で

トイプーちゃんを飼ってらっしゃるのだそう

その方

何故か

しきりに

「ペットロスにならんようにね~」と心配顔

お知り合いの方にでも

そういった経験をされた方がおられるのかも?


ペットロス

我が家・・・というより

私に関しては

100%なりそうな気もしますが

一応、普段から

そうならないように

日々、意識付けはしてるんですよ、色々と・・・

IMG_4933.jpg

先を考えると不安はありますが

大事なのは

「今」

IMG_4934.jpg

こ~んな楽しそうな笑顔が見れる日を

1日でも多く増やせますように・・・

おば様からの助言

改めて考えさせられた1日でした

















スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです