★オソロ服パワー★



親戚のれいらちゃん

もみじ狩りお散歩へしゅっぱぁ~つ!

PB210049_20161209104635bf5.jpg

少し時期が過ぎてたようで

落葉してたけど

山の斜面の紅葉が綺麗でした

PB210052.jpg

ここでまず1枚パチリ


お散歩デートとなれば・・・

必須の2ショット撮影タイムだよね~

PB210070_20161209104639caa.jpg

前後に並ばされ

エグザイル風(←もう古いのかなっ?💦)の2人

PB210078_201612091046427f9.jpg

狭いスペースに一緒に乗せられ困惑気味の2人

PB210082_2016120910464388f.jpg

広場でも当然のように撮影される2人💦

そして

せっかくのオソロ服

「バックスタイルも可愛いので後ろからも撮りたい」

ということで

PB210092.jpg

後ろからも激写される2人

れいらちゃん、マロン・・・

お疲れさまでした~

協力ありがとうね

オソロ服パワー恐るべし・・

マロン単独で着るより

可愛さ倍増だね

PB210071.jpg

もちろん、撮影ばかりではなく

散策や紅葉見物もしましたよ~

この写真、白飛びしてなかったらな~

めちゃ好きなマロンの表情だったのに・・・残念







にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです