★違うところ★




れいらちゃんと過ごして気付いたこと

マロンはやっぱりちょっと訓練不足かも~・・・

ってこと

PB210132.jpg

れいらちゃんは

「お座り」や「待て」のコマンドを

オヤツなしでもしっかり聞ける子

マロンが動いても動きません

マロンはなかなか指定した場所で

しっかりお座りできず

勝手にお座り解除してしまうことがたびたび・・・

私やマロン父

家族だけ、の空間なら

大丈夫なんだけど💦

PB210145.jpg

お散歩中も

れいらちゃんは比較的ママさんのそばについて

適度な速さで歩くのですが

マロンは走ったり、クンスカの為に急に止まったり・・・

PB210140_20161209112222b71.jpg

しかも

道を右往左往するので

こんな状態になり

リードが絡む事態に・・・

どちらもフレキシリードで同じ条件なんだけどね~

PB210137.jpg

普段の我が家の

自由さんぽの弊害がこんなところに出るとは~

まだまだですな~














インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです