★花嫁さん★



かまど神社へ行った時

sinzensikii.jpg

神前式が行われていました (平日なのにね・・・)

こういう場に出会えるのは

幸せのお裾分けを頂けるみたいで

なんだか嬉しくなる

IMG_5558_20161213165629932.jpg

和装でも洋装でも

花嫁さんはいつだって

キラキラしてて美しい

いつまでも眺めていたくなる

こういう時、新郎さんには目がいかないもんなんだよね~ ごめんなさいっ💦

PB250041_20161213165635d21.jpg

遠くからマロンも見守ります

「人間のしきたりって大変ね~」

なんて思ってるかな?

PB250043_20161213165636902.jpg

そうよ~

大変なんだからっ!

マロンがこの世に誕生するずっとずっと前

父と母もこなしてきたことよ~

もう10年前だけど

PB250038_20161213165632651.jpg

この日はちょうど

我が家の10年目の結婚記念日でした

PB250039_2016121316563378d.jpg

このカップルと挙式日同じなんだね~・・などと言いながら

しみじみ自分たちのことを思い出しました

















にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです