★優しさ★




昭和の森散策の後は

IMG_5439.jpg

近くの素敵カフェのテラスで休憩

IMG_5427.jpg

お昼は済ませていたので

アップルパイのセットを

IMG_5420.jpg

オーナーさん(女性の方)

マロンのことを覚えてくださっていて嬉しかったです

年2回

春と秋にしか訪れてないのに申し訳ない💦

有り難いな~

この日は雨上がり

気温も低めで

足が濡れていたマロンはちょっと寒かったみたい・・・

少し震え出しました

するとマロン父が

IMG_5437.jpg

自分のベストを脱いで、かけてあげていました

良かったね~、マロン

マロンにはいつも優しいもんね~

私が寒さを訴えても貸してくれないんじゃ?

IMG_5429.jpg

過保護度合いなら

私よりマロン父の方が上!

ちょっとしたことで心配します

そんなことがあった・・・1日でした 










スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです