★2016 トリミング 振り返り★




2016 トリミング後Pic

並べてみました♪

torimingu1.jpg

toriminngu2.jpg

お耳伸ばそうシーズン

お耳の毛は揃える程度で一切カットしてない時期が続きます

torimingu3.jpg

torimingu4.jpg

これくらいから2つ結びや三つ編みが余裕を持ってできるように・・・

torimingu5.jpg

torimingu6.jpg

torimingu7.jpg

torimingu8.jpg

マロンの犬生でMAXに長いお耳の毛

torimingu9.jpg

お耳、大幅カットで

お下げスタイル終了~

torimingu10.jpg

torimingu11.jpg

torimingu12.jpg

現在に至る・・・

2016年はお耳長い時期が多かったね💦

7月のマロンが1番好きかも~?

マロン父と

「どうする~?お耳、また伸ばす~?」

などと話したりするのですが

「長い時、大変やったもんね~

となり

様々な苦労話を思い出し

やっぱりやめよう、となるのです

色んなカットスタイルが楽しめる

トイプードルなのだから

うんと悩んで迷ってチャレンジして

納得のいくスタイルにしていきたいな








にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです