★クリスマスシュシュ★





マロンがお世話になってるサロンさんでは

トリミング後

ブログやIGのお友達のように

バンダナやチョーカーのお土産

季節ごとの撮影セットで記念撮影、とかは無いんです(その分、良心的な料金設定)

それならば・・・

自分で工夫して・・・と思い

100均グッズアレンジ~!

シュシュ

これは使えそうだと思って

DAISOさんで購入した

クリスマス仕様のシュシュ

そのまま首にかけるのは

締まり過ぎて可哀想なので

輪っか部分を

チョキンっとカットして

ゴムを手持ちのヒモで繋いで

IMG_5999.jpg

チョーカーにしてみました~

どうかな~?

マロンには大き過ぎるかな?

雰囲気だけでも楽しめたらいいよね

IMG_6014.jpg

今日から3連休

24日、クリスマスイブが土曜日

25日、クリスマスが日曜日

クリスマスが週末に重なるって

あまりないのでは?!

皆さんの予定はいかがかな~?

IMG_6001.jpg

素敵な3連休をお過ごしくださいませ








スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです