★コストコ騒動★




24日、クリスマスイブのお話~

コストコチキンをGETする為

マロン父、朝から並びました~💦

前日の23日(祝)でも

リアルタイム検索などしてみると

久山店、朝からかなりの混雑だった様子

いささか買えるか心配だったのですが・・・

8時過ぎに到着した段階で100名くらい並んでいたそうな・・・

コストコ、通常のオープンは10時ですが

9時にアーリーオープンとなり

無事、GETしてきてくれました~

店頭に並んでる分が終了すれば

後は整理券配布で焼き上がりと同時に引き換え、の模様

IMG_6770.jpg

ロティサリーチキン(1羽丸焼きのほう)

少し前に食べたばかりだったので

レッグの方をお願いしました

んっ?!

いつもより焼き色がついてないような気が・・・

繁忙期だから?!

IMG_6776.jpg

オーブンで再ロースト~ (With 新じゃが)

イイ感じに皮パリになりました

頑張って並んでくれた甲斐あって

24日、25日、連日美味しく頂きました♪

それ以外にも

IMG_6767.jpg

そうりの食卓さんのオードブルもオーダー

クリスマス全然関係ないけど

IMG_6765.jpg

山月堂さんの大福も久しぶりにGET!

食べてばっかりのクリスマスでした

マロンさんのクリスマスディナーは

IMG_6778.jpg

エゾジカレバーステーキ

目を白黒させて

フガフガ言いながら食べてくれました



3連休中

IMG_6792.jpg

エスパー伊東なマロンと

IMG_6560 (2)

クリスマスムード一色の場所や

キャンドルの炎がとっても美しい場所へ

お出かけしたのですが

他の記事も溜まっていて

年内に記事UPできそうにないので

年明け後にUPさせてください

リアルタイムではなく

季節感なくて申し訳ないのですが

見て頂けると嬉しいです













スポンサーサイト
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです