★再チャレンジ★





この秋から再チャレンジしたもの~!

PA280001.jpg

PA280002.jpg

ガーデニング

マロンをお迎えする前は

季節ごとの花を植えて楽しんでいたのですが

マロンをお迎えしてからは

マロンのお世話で精一杯で

余裕がなくなり

パッタリとやめてしまっていました

でもやっぱり

お花のある毎日は癒される! 

この秋から再スタートすることに・・・

IMG_6940.jpg

ビオラ・プリムラ・ガーデンシクラメン・・・

寒い冬の間も楽しめる基本的なお花たちから~

チューリップの球根も植えてあります

ちゃんと芽が出てくれますように・・・

IMG_6737.jpg

こうやって

マロンのお写真撮ったりする時の

背景にもいいかもね

寒い中、健気に咲いてくれてるお花たちを見ると

やっぱりほっこりします


IMG_6735.jpg

新年なので

気持ち新たに頑張るぞ~

途中で

頓挫してしまわないように

ブログ記事にしました💦

もし

長いこと

お花の写真アップしなかったら・・・

どなたか

ガーデニング、どうなった~っ!?」って

ツッコんで頂けると幸いです💦









インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです