★世の中のブームにだいぶ遅ればせながら・・・★




私がブログを始める前

マロンをお迎えして間もない頃

色んな先輩ブロガーさんの記事を

読み漁っていた時期に知った

「Kimily(キミリー)」さんのロンパス

(キミリーさんはロンパース、じゃなくてロンパス表記)

「ほほう~、そんなお洋服があるのか~!」

「部屋着として着せてる方が多いのね~」

「生地や伸縮度合いもシリーズによって様々なんやね~」

「サイズ選びが難しいのか~」


などと、日々、憧れながら読ませていただいていました

サイトをお気に入りに入れ、日々、チェック

マロンにも買ってあげたい!

冬になると毎年、そう思いつつ・・・

3年が経過・・・(なんで?

IMG_6096.jpg

ついに我が家に

キミリーロンパスが~

IMG_6093.jpg

キミリーロンパス NEWピンク Sサイズ

欲しいカラーのものがいつもSOLDOUTだったのですが

この「NEWピンク」が再入荷となっていて

これはGETせねば~!と思いポチりました

屋外で着せる予定はなく

あくまでお部屋着なので

フリルなどはないシンプルなものをチョイス

パイル生地が気持ち良くって

抱っこして頬ずりしたくなっちゃう手触り

商品説明の

「赤ちゃんを抱っこしてるように感じます」

これには納得~

IMG_6094.jpg

ロンパース系はピチピチだと

背中や足の辺りが突っ張ったような感じで

着心地が悪いかな?と心配になりますが

マロンはこのサイズで着丈も胴回りも余裕がある感じなので

不快では無さそう

すっかり慣れています

IMG_6099.jpg

寒がりなマロン

春はまだ先

気温が低い日は着ておこうね













スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです