★年賀状用写真★




お正月用のお写真

IMG_6446.jpg

屋外撮影にもチャレンジしました

近くの神社へGO~

お参りしてから撮影させて頂きました

IMG_6461.jpg

屋外でのお着物撮影は初めて

お利口さんにモデルさんしてくれるか

心配でしたが・・・

意外に集中力高めて

コマンド聞いてくれました~

人やワンコの往来もあったのに・・・

IMG_6471.jpg

小物は無いけど

やっぱり外での撮影の方が

自然な感じがしていいね

IMG_6481.jpg

手水舎の赤い柱ともみじの葉が入った

このショットが気に入ったので

年賀状用はこれに決まり!

マロンさん

飼い主達の期待以上に

モデルさん頑張ってくれました

ありがとう~









スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです