★キャンドルナイト★



12月末のお出かけ記録♪

kyanndorunaito.jpg

さぁ、マロンさん

今日も夜のお出かけですよ~

防寒対策バッチリで出かけます!

マロンのコートの裏には貼るカイロが・・・(直接肌には当たってませんのでご心配なく~)

過保護ですみません💦

出かけた先は?

IMG_6800.jpg

海の中道海浜公園の

「うみなかクリスマスキャンドルナイト」

IMG_6919.jpg

キャンドルアートイルミネーションが楽しめる

3日間だけの期間限定イベント

一旦、早めに閉園になって

夜、場所を限定して

再度、開園になります

昨年は雨で行けなかったので

2年ぶりです

キャンドルアート、今年はどんな感じかな~?

まずは

小高い丘から全体像を眺めます

IMG_6839.jpg

綺麗だね~

手前にはキラキラの汽車も走ってる~

近くへ行ってみましょう~

IMG_6858.jpg

幻想的なキャンドルの光がとても美しい空間

IMG_6856.jpg

の中にマロンいます

IMG_6855.jpg

ボランティアさんによって並べられたというキャンドル

これだけ並べるの、大変だっただろうな~

IMG_6923.jpg

マロンのお写真も撮ってみましたが・・・

こんな感じで全然お顔わからず・・・

・・・続きます











インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです