★398円ベッド★




IMG_7707.jpg

ホムセンで値下げされてたベッド

398円

しかも・・・

ニャンコベッド!

「マロン好きかな~?」

「入って寝たら暖かそうだけどね~」

「398円なら買ってみようか・・・」

と買ってはみたものの・・・(ベッドならいっぱいあるのにね~💦)

IMG_7708.jpg

マロンのベッドは

ラウンド型スクエア型

フチありのものがほとんど

ドーム型シェル状のものは買ったことありません

果たして

中に入ってくるりんって丸くなって寝てくれるでしょうか~?

IMG_7706.jpg

オヤツで誘導~

IMG_7700.jpg

まずは中の構造をわかってもらうことからね!

IMG_7701.jpg

今のところ

屋根部分を潰して

上に乗っかっちゃってる時が半分


正しい使用方法で

入って寝てる時半分、みたいな感じです

この冬流行った「しまホイ」も

試してみたいな~と思いましたが

マロンは中には潜ってくれないだろうな~、と思い断念・・・

なかなか飼い主の思惑通りにはいかないものです




※しまホイ→しまむらホイホイ→(正式名称)しまむらロールクッション






にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです