★もう寿命っぽい・・・★



1年前くらいから

IMG_3422[1]

調子が悪かったミラーレスカメラ

騙し騙し使ってきましたが

ここへ来てもう限界

ピントが合わなかったり・・・

シャッターが全く切れなかったり・・・

液晶画面が急にチカチカ暗転したり

変な影(?)みたいなのが出てきたり・・・

なので年明けてからは

持ち出してるのはCanonの一眼レフのみ

そんなミラーレスを最後に使った時の写真がコレ

PC110005.jpg

紅葉が・・・

PC110008.jpg

滝が・・・ひどいことに💦

PC110019.jpg

マロンも何だか青白く映ってるし

PC110014.jpg

この銀杏の黄色は見たままの色で撮れてるかなぁ・・

PC110035.jpg

ミラーレスカメラがないとなんだか不安な私

カメラ屋さんで

おいくらで下取りして頂けるかお尋ねにも行きました

こんな状態でも

そこそこのお値段

PC110039.jpg

このカメラでたくさんのマロンの写真を収めてきたので

お別れするのはなんだか寂しいけど

買い替え、検討しようかな・・・









にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです