★マルコメくん★



南蔵院さん、続き♪

境内の案内図はこちら

IMG_7278.jpg

涅槃像様以外にも

魅力的な場所がたくさん

ここへ来たら絶対一緒に撮影したくなる場所

IMG_7203 (2)

マルコメくんとの2ショット

相変わらず可愛い

IMG_7200 (2)

見ざる言わざる聞かざる」の

カエルちゃんもいるよ

IMG_7274.jpg

アンパンマン

この日、寒くてずっとバッグINだったマロン

この石像のコーナーで撮影する時だけ下に降ろしたのですが

傍を通られたご住職

元気なワンちゃんですね~」とお声がけ頂きました

いえいえ、寒がりでブルブル震えてるんです

(こちら、ワンコはバッグINでなくても普通に下を歩かせてOKです)

IMG_7255.jpg

巨大お数珠

大き過ぎて、うまく写真に収まりませんでした💦

IMG_7189.jpg

そしてこちらはおかかえ地蔵

好きなお地蔵様を選び、願いを込めて持ち上げてみます

軽ければ願いが叶い、重ければもう少し精進しなさいと教えてくれるお地蔵様なんだそうです

私は・・・

重く感じました

まだまだ続きます♪





















スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです