★クネクネ運動★



マロンが小さい頃から必ず毎日やること

IMG_7625.jpg

寝起き後のクネクネ運動

ほふく前進から始まって

くるっと回転したり

背中で床をグリグリしたり

謎の行動なのです💦

1日数回はやるかな~

ネットで調べてみたけど

寝起きで血行が良くなって

気持ちよくてやる、伸び運動みたいなものらしい

IMG_7624.jpg

もう・・・これとか、から揚げみたいよ~

IMG_7630.jpg

これは、我に返った瞬間

IMG_7622.jpg

IGで動画をアップしたのですが

「うちの子もやります」派が半分

「ナ、ナニこれ~?」な反応が半分

みたいな感じだったかな・・

P1210051.jpg

ブログにも動画UPしたいのですが

なんせ、今まで動画をUPしたの3回くらいしかなく

やり方も忘れてしまって・・

P1210045.jpg

なので

写真で伝わるかはわかりませんが

とにかく

面白くって不思議な行動なのです

同じようにやる子、いるかな~?











スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです