★お遍路さんグッズ★



南蔵院さんではあることにチャレーンジ!

IMG_7246.jpg

涅槃像様の足元近くにある販売所で

おみくじを買うと

羽つきの玉みたいなものが3つもらえゲームができるのです

IMG_7249.jpg

招き猫の前に置いてある小さな升に

この羽を入れることが出来れば、景品がもらえます

IMG_7250.jpg

数年前は見事、升に入り、お札(おふだ)を頂きました

IMG_7253.jpg

今年はどうかな~?

狙ってよ~!アンダースローで投げております💦

全部、ダメでした~

残念!

IMG_7211.jpg

その後はお土産やさんコーナーへ

ストーブがあったので暖をとりました

IMG_7281.jpg

マロン父は

勝負運に強いとされるお念珠を

IMG_7283.jpg

マロンにはペット御守りを買いました

お散歩バッグにつけようかな

IMG_7209.jpg

交通事故や病気から守ってもらえるといいね

最後に・・・

南蔵院さんがある篠栗町は

篠栗四国霊場」と呼ばれ、 年間100万人がお遍路で訪れる

霊場めぐりで有名な町

IMG_7175.jpg

お遍路さんパーカー&ポロシャツ

ポロのロゴ部分がお遍路さんに

うまく作ってるな~と思いました











スポンサーサイト
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです