★青いカイト★



季節的なものなのでリアルタイムで・・・

ブログやIGでちらほら拝見するようになった

梅の花

IMG_8244.jpg

いつもの公園の梅も開花してるかな~?

ということで日曜日に偵察に行ってきました~

マロンがカメラ目線なのがウケる💦

IMG_8250.jpg

梅の花・・・

う~ん、まだ2分咲きくらいだった

IMG_8251.jpg

なんとか密集してるところを撮影

白しかなくてピンク?赤?の梅においては

まだまだつぼみでした

IMG_8261.jpg

仕方ないので

終わりがけの蝋梅でも撮ってみよ

IMG_8273.jpg

広場で凧揚げしてたよ~

今風に言うと、カイトかなっ

日曜日は

とっても空の青が綺麗で

雲の白が際立ってて

気持ちの良い日でした

IMG_8297.jpg

マロンは少し寒かったみたい

風は冷たかったからね~









スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです