★なかなか難しい★





IMG_7933.jpg

水耕栽培のヒヤシンス

開花したことはしたんだけど

なんだかお花にボリュームがないっ💦

ヒヤシンス特有の芳香もなくて残念

球根選びに失敗したのかな・・・

IMG_7939.jpg

そして

ミニガーベラ

1月の寒波の時は室内に取り込んだんだけど

今月の寒波の時、取り込まなかったら

咲いてた子達が

下向いてショボーンってなってた

なので切り花にしてお水に挿してみたら復活してくれて

少しの間ですが、室内で楽しむことができました

新芽が出てるんで株自体はまだ大丈夫だと思うけど・・・

IMG_7948.jpg

お花、上手に育てるの

なかなか難しいね~、マロン




今週もご訪問ありがとうございました

皆さん、楽しい日曜日を~








スポンサーサイト
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです