★2月 トリミング ~初挑戦なこと~★  



2月 トリミング記録

IMG_8114.jpg

オーダーは前回と変わらず

トップとお耳を繋げて

アフロっぽくまぁるく

IMG_8125.jpg

このお写真がわかりやすいのですが

お耳本体(?)は結構短めで

お耳の内側、お顔に沿った部分の毛をそれより長めにすることで

まぁるいラインになっているみたい

そしてそして・・・

今月から新たな試み!

IMG_8111.jpg

マロンさん

おパンツカット目指します~!

うっすらとボディに段差がついてるの

わかるかな?

おパンツカット

今までも

私は興味があって

やってみたいな~、と思っていたのですが

マロン父が

あまり賛成では無かったというか・・・

(ちなみにトップノットもマロン父NGなのです💦)

IMG_8112.jpg

何気に提案してみたら

今回はOK頂きましたので

挑戦してみることに・・・ (気が変わらないうちにね💦)

胴長隠しになるといいな~

完成が楽しみだ











にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです