★嬉しい当選品★



とっても嬉しい出来事2連発

P2260003 (2)

IGの企業広告で見かけた

ワンコ用シャンプーのモニターに応募したら

当選しました~

P2260012 (2)

MI FIDO (ミフィード) さんの

オーガニックシャンプー&クレイパック

ワンコに優しそうな成分

まだお家シャンプー時期ではないので試してないので

使用感はお伝えできないのですが

口コミはなかなか良さそうだったので楽しみであります

使ったら、またレポしますね~

IMG_8363.jpg

マロン、フワフワになれるかな~?




そして2つ目は・・・

IMG_9351.jpg

おひなさま日記

ひなのかーたんさんのプレゼント企画

当選したこと~

キャー、ひなちゃんキットカットやウマウマも入ってる~

IMG_9360.jpg

応募させてもらった賞品は

ロアジスさんのボディスプレーと肉球ジェルのセット

ロアジス~

いつかロアジスさんのシャンプーやボディスプレーを使ってみたいなぁ~と

思っていたので嬉しかった~

しかも、買うならこの香りだな、と決めていた

アップル&リリーの香りがチョイスされてたので迷わず応募

やっぱり期待通りいい香り~

ひなちゃん、選んでくれてありがとう~

かーたんさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました



今はシャンプー、コンディショナーも

ブラッシングスプレーもバイオガンスのものなので

どちらも新しいものにチェンジ、だね~

IMG_8362.jpg

いよいよ春のお出かけシーズン到来

おNEWの美容アイテムで

女子力あげて行きましょ~












スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです