★撮影舞台裏★




季節ごとのイベントの時などに

ちょっと小物を置いたりして、写真撮影をする際のお話

IMG_9254.jpg

先日のひな祭りのお写真の時

小道具とかをまだ準備してる段階で

早々に

マロン専用お立ち台(IKEAの990円テーブル)に

飛び乗って撮影タイムを

待ち構えているマロンさん

IMG_9253.jpg

なんだかドヤ顔

いつもそうなんです

トリミングから帰宅した後も

「お写真するんでしょ?」と言わんばかりに

自分から台に飛び乗って待っています💦

もちろんウマウマ狙いですよ

IMG_9252.jpg

ポーズを取ってカメラに目線を送れば

美味しいものがもらえる

と、インプットされているからです

助かるし、有り難いんだけど

なんだかあまりの健気さに

「ごめんね~」って申し訳ないような気も・・・?

グッズを撮影してても必ず近づいてきて

フレームINしてくるし

お写真=悪い、嫌なイメージは無いんだとは思うけど

これからもその協力体勢、引き続き、お願いします

















インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです