★ペットの持込み禁止★





IMG_9189.jpg

初めての場所でお散歩

IMG_9180.jpg

ダムの周りをぐるっと囲む遊歩道

本当はこのダムに隣接してる公園がお目当てだったのですが

事前にワンコOKか問い合わせてみたら

ペット持ち込み禁止」とのこと

ですが、ダムの周りはOKで、犬の散歩されてる方多いですよ」と

ご親切に公園管理の方が教えてくださったので行ってみることに・・・

IMG_9149.jpg

静かでとても気持ちのいい遊歩道

IMG_9128.jpg

梅の花も見れたよ

IMG_9073.jpg

澄んだ空気に鳥のさえずり

いいリフレッシュタイム

IMG_9187.jpg

お隣のお目当てだった公園は

綺麗に刈り取り、整えられた芝で

とっても広くて綺麗

マロンが芝生に入りたそうにするのを

ダメ」って

制止しなきゃいけないのが辛かったです

IMG_9162.jpg

以前も書きましたが

「ペット持ち込み禁止」だから

綺麗なのかもしれないですね

皮肉だけど・・・












にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです