★悪しき習慣★



週末

車内では

マロンは助手席、私は後部座席な我が家

IMG_8302.jpg

TSUTAYAの駐車場でマロン父待ちの間に

上からパチリ

バックで駐車する時のギャン鳴き

なんだか最近ますますひどくなってきたような・・・

駐車し終えてもしばらく続くし・・・

マロン父と

「これ、この先もず~っと続くんよね」

「シニアになっても同じなんやろね」とグッタリ・・・

こういう

小さい時から身についている(?)

刷り込まれてる(?)

悪しき習慣は治らないと聞いたことが・・・

ドッグトレーナーさんなどにご相談しても

なかなか難しいのだとか・・・

実際、我が家もマロンが小さい時

トレーナーさんに相談して

頂いたアドバイスを実践してみたのですが

効果なしで

IMG_8300.jpg

きっと

風の音が怖くてパニくるのも

これから先もずっとなんだろうな~








プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです