2月 トリミング

今日は2月のトリミングデーでした。

これが1月のトリミング後の写真   ZzQUUioIaGUjXp91392882321.jpg


自分でオーダーしておきながら何なんですが・・・

実は、このハンマーヘッドシャーク風の頭があまり気に入りませんでした。 

yjimage[2]

1月トリミング記事 → 



で、今回は

「お耳と頭がつながった感じじゃなくてもいいので、頭の部分をもう少し短くしてください」

とお願いしました。


ql7BAy4oseGCn2F1392882240.jpg

ハンマー感、消えたでしょうか・・・?

IQm3atZS6E6CtTB1392878879.jpg

毎回、オーダーが違うので、いい加減トリマーさんがブチ切れてないかが心配です (゜o゜)

nhrNy0RuS2F1Xg_1392878754.jpg

咳が出なかったか尋ねると 「声を出そうとして、むせてました」 と。 ガーン(>_<)

vSLOYIU5WeoJlpl1392878806.jpg

旦那が 「お耳は長いほうが似合ってると思う」 というのでまた伸ばすことに。

YeEIIwzKYDayKs71392878840.jpg

それではいろんな角度からご覧ください。

3k3Wnw7_sM52sOg1392878915.jpg

横から~

Mrdp1MJEFXrHSWP1392882493.jpg

後ろから~

x2I5Oig3KzSiaWg1392882175.jpg

ドアップで~。



親バカ写真満載記事にお付き合いいただきありがとうございました。

明日は、マロンにとって特別な日。どんな反応するか楽しみ~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです