★もう、な~い★




IMG_0209.jpg

さくら祭りメイン会場はこんな感じ

買ってきたものは~?

IMG_0166.jpg

肉うどんと

IMG_0171.jpg

から揚げ&ポテト~

なんかこういうの買っちゃうな~

IMG_0262 (2)

猪野川沿いで頂きましょう

桜が咲いてれば最高のロケーション

若い子ってテンション高いよね~

IMG_0195.jpg

マロン父にお裾分けをもらいたいマロンさん

じっと見つめています💦

IMG_0196.jpg

「もうな~い」のポーズをされました

我が家ではオヤツなど

「もうおしまい」って時に

両手を広げて見せる

このポーズでマロンに知らせるようにしてます

IMG_0189.jpg

「ちぇっ、つまんないの~」なお顔で

イジけるマロン

から揚げポテトはさすがにダメだよ~

IMG_0197 (3)

マロンのはちゃんと持ってきててあげたでしょう?

願い叶わず残念無念のマロンさんでした












にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです