★赤・白・黄色★



お花特集③

IMG_0684.jpg

チューリップ~

見頃でした♪

IMG_0685.jpg

桜の開花は遅かったけど

チューリップは例年通りだったかな?

だいたい毎年3月末が見頃だもんね

IMG_0697.jpg

オーソドックスな単色のものや

バイカラーや花弁が特徴的なものや

今は色々な品種があるね~

IMG_0704.jpg

私の小さい頃は

チューリップと言えば

童謡の通り

「赤、白、黄色~♪」

がメインだったような・・・

IMG_0722.jpg

ま、今も昔も

「どの花見ても綺麗だな」

だけどね










スポンサーサイト
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです