★久しぶりの出番★



ソメイヨシノが開花後

マロンと桜のショットに悪戦苦闘

桜とワンコのお写真ってなかなか難しい・・

IMG_0876.jpg

そこで高さを出す為

久しぶりにバギーで出動~!

本当、久しぶりだな~ (冬より、夏場の方が使うもんね)

IMG_0905.jpg

なかなか正解だったかも~

IMG_0916.jpg

ただ、マロン、あまり箱乗りせず

ボォーッっと座ってることが多いので

IMG_0918.jpg

お顔だけちょこんと出てるっていう

どれもあまり変わり映えのしないものになりましたが・・・

IMG_0913.jpg

何はともあれ

やっと満開モコモコの桜が見れて良かったなぁ

IMG_0883.jpg

あ、この公園、ユキヤナギも綺麗でした













スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです