★年パス効果★



海の中道海浜公園(通称うみなか)

IMG_0766_20170424223225943.jpg

4月上旬ポピー畑の様子

IMG_0777.jpg

年パス買ったからには

元を取らねば~!と

貧乏根性で足繫く通っております

春&秋はいいけど

真夏&真冬は全く行かないだろうから

今のうちに行くのだ

IMG_0780.jpg

ポピー畑、引きで見ると綺麗ですが

近くで見るとお花の間隔が広く

上の方から撮るとちょっと寂しい感じが・・・

IMG_0791.jpg

この日は気温がグーンと上がって

予想以上にアチチ~なお写んぽタイムとなりました

IMG_0800.jpg

マロンお口開いちゃったね~

IMG_0805.jpg

でも笑ってるみたいにも見えて

好きかも








★メッセージ頂いたロアちゃんママさん、返信届いておりますでしょうか?
 ご訪問、ありがとうございます(*´▽`*)
 またマロンに会いに来て頂けると嬉しいです。
 
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです