ぽっかぽかな日

今日はとってもいいお天気だった福岡

青葉公園へお散歩へ。


aqS7RKRTjl_2Ppp1393072314.jpg

旦那がマロンに「 今日のは大人っぽいね~。 姉キャンに出てきそう 」と言っていました。

BoLjrMfheqKWGpX1393071971.jpg

AneCanを読んだことがあるんだろうか?と思いつつ・・・

それなら今までのお洋服はノンノセブンティーンあたりなんだろうと思いながら歩きました(^_^;)


WXzRcYEVKj90JUF1393071403.jpg

広場でフリスビー遊びをしていたフレブルちゃんがあまりに可愛かったので

声かけして撮影させていただきました。


zsl1Ftkx8jX2jMS1393071906.jpg

今日は暖かかったのでたくさんの人で賑わっていました。

GKtMTR8UWVTzVPP1393071289.jpg

それからいつものランへ寄り道。

OcwJx8vAPuVY6ry1393071847.jpg

今日は狂ったように走り回っていました。 一体どうした?(゜o゜)

CZgV3NVjOdEAs4z1393071732.jpg

ここは常連さん達と会えるのも楽しみのひとつです。

ワンコ同士は遊んだり遊ばなかったりですが。


8WoCsCLDOEKP8IE1393072358.jpg

昨日と今日、たくさんのワンちゃんに会えたね~、マロン。

お天気がいいとついつい外出時間が長くなるね。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです