★老後の楽しみ & 4月トリミング★



皆さん、どんなGWをお過ごしになりましたか~?

我が家は遠出はせず

いつもの公園でお散歩程度で

のんびりと過ごしました♪

ブログお休みすると時間の余裕ができて

いっそこのまま・・・とも思いましたが

春のお出かけ写真もまだまだたくさんあるし

何よりマロンの記録を残しておきたい、と思って始めたブログ

今は過去記事を読み返す時間などなかなか無いですが

「あ~、こんなこともあったね~」と

老後にじっくり読み返すのを楽しみにしているので

ここでやめる訳には行きません!

IG(インスタグラム)とブログ、どちらかでいい気もしますが

IGとブログってやっぱり違っていて

それぞれに良い部分があるんですよね

なので、お休みも入れながらブログもボチボチやって行きたいと思います♪

お休みの間も、ご訪問応援ポチくださった方々、ありがとうございます



UPできていなかった4月のトリミング記録

IMG_1690_20170507225627afa.jpg

オーダーは何も変わらず、アフロスタイル継続です

IMG_1695.jpg

おかっぱちゃんマロン

IMG_1714.jpg

せっかくなのでお花と

IMG_1715.jpg

フワフワスッキリ、今回も大満足の仕上がりです

IMG_1693.jpg

おパンツの話はまた明日






















スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです