★鉄アレイ★



マロンさんのおパンツですが

IMG_1727_20170508002839876.jpg

現在、これくらいです

横向き立ち姿でなかなか撮影させてくれないので

ウマウマを用意して食べてる隙に盗撮

IMG_1728.jpg

「ちょっと~、何撮ってるのよ~!」の振り向き

IMG_1731.jpg

まだまだボリューミーなおパンツではないですが

もうこの辺りで生育ストップにしようかと💦

これ以上大きくすると何だか全体的なバランスが悪くなるような気がして・・・

IMG_1747.jpg

マロン父が

「マロン、鉄アレイみたいよ~」とか言うし💦

yjimage[3](画像拝借)

次回以降は

この長さをキープして仕上げて頂く予定です

IMG_1736.jpg

マロンは毛の伸びが早いし

案外、小ぶりおパンツなら

短期間で完成することがわかったので

夏場を過ぎたらまた普通のカットに戻そうかな~と検討中

夏場は短めトップスやシンプルなキャミを着ることが多いだろうから

お尻がふんわりしてる方がいいよね













にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです