★予想通りの症状★



ポピー園続き

IMG_3293.jpg

木陰で休憩タイム♪

IMG_3273_201706062042580b3.jpg

ここ風が抜けて気持ち良いんだよね~

IMG_3290.jpg

そして

もはや恒例

あまおうスムージーも飲んだよ~

IMG_3275.jpg

この日は1つ心配事が・・・

・・・と言っても想定内の出来事ではあったかな

IMG_3349_20170606211409615.jpg

以前、こちらへ来た後

イネ科のアレルギー持ちであることが判明したマロン父

今回も

到着して30分以内くらいで

目の痒み、くしゃみ、鼻水の症状がテキメンに出ました

(辺り一面、麦畑だからね~)

目からゼリーも出てたので(結膜浮腫)

急いで抗ヒスタミン剤を服用

短時間で症状は治まりました

持参しといて良かった~

IMG_3313 (2)

アレルギー出るってわかってても

ここへ来たいというマロン父

我が家の周りにも田んぼはあるのですが症状は出ません

米より麦との相性が悪いのは確実

いつか治るといいけどね~














にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです