★人気のお菓子★



ランチが終わって帰ろうとすると

IMG_3456.jpg

マロン父が

確かこの辺りに

人気のお菓子やさんがあったはずだと言い出しました

インスタで見たのだと・・・

え~、私、知らないんですけど~

場所を確認すると

そんなに遠くないので行ってみたいと・・・

私より

だいぶ女子力高いマロン父

IMG_3525.jpg

はい、着きました~

カフェや着物やさんや雑貨やさん・・・

幾つかのお店が連なってるいる場所

IMG_3528.jpg

どこのお店も

とっても

大人~でオサレ~な空間

その中に

広いテラス席のあるカフェがあったので

ワンコOKかお尋ねしましたがNGとのこと

ガックシ・・・

P5200007_20170608165144da8.jpg

お目当てのお菓子は

「豆たん」

ついでに金つばも買った

P5200009_2017060816514629c.jpg

最中の中身の写真が無くてアレなのですが

ナッツたっぷりのキャラメル最中に

小豆付きのお餅を挟んで頂くお菓子

新食感、新感覚!

お初 「豆たん」

美味でありました~(数量限定でリバレインにもあるらしい)



マロン父は抗ヒスタミン剤を飲んでいて

眠気の副作用があったので

うきはからの帰り道は私が運転しました~

IMG_3271_201706081734063df.jpg

これにて「朝倉・うきは」お出かけ記事終了

最後までお読みくださった方

ありがとうございました

















インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです