★菖蒲まつり★



6月初旬

P6030003.jpg

宮地嶽神社の菖蒲まつりへ行ってきました~

P6030011.jpg

境内はワンコNGなので

マロン父と順番でお参りです

IMG_4251.jpg

やっぱりしめ縄とのショットは必須かな

風情があって「THE 日本」を感じるね~


昨年もお伺いした菖蒲まつり

昨年、すご~く暑くって汗ダラダラで

マロンも暑がって

短時間で撤収した記憶があったので

今年は早起きして涼しいうちに到着

P6030021_20170612185624a63.jpg

広場の先の菖蒲池はこんな感じ

IMG_4254.jpg

人も少なくていい感じ~

ここはワンコOKなので

「菖蒲とマロンショット2017」を撮ろうと

張り切ったけれど・・・

IMG_4287.jpg

うむむ・・・

菖蒲とワンコ写真、難しい・・・

IMG_4296.jpg

場所柄、低い体勢になれないのもあるけど

菖蒲は草丈もあるのでいいショットがなかなか・・

これがまぁ、1番マシかなぁ~

IMG_4373.jpg

しばらくするとどんどん人が増えてきたので移動~

IMG_4284.jpg

・・・続きます♪










にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです