★おNEWフード★





IMG_5031.jpg

うちのマロンさん

小食、偏食、選り好みが激しく

トッピングなしで

すんなり食べてくれるドライフードはなかなか見つからないのですが

最近、お試しで取り寄せてみたドライフードが

非常にリアクションがいいのです!

IMG_5066.jpg
※開封済みでスミマセン

【PetKind】ペットカインド トライプドライ 

第1原料がトライプのフード (トライプ=反芻動物の第4の胃)

時々、食欲が落ちた時などに別のメーカーの

トライプ入りのウェットフードをトッピングとしてあげていて

その際の食いつきの良さに驚いていました。

原材料として使われているドライフードならどうだろう?

試してみたら・・・正解でした♪

こちらの商品

小粒タイプはなく

粒がかなり大きいので

お湯でふやかしてあげてます。

IMG_5037.jpg

切り替えて5日目ですが

トッピングなしで

今のところ毎回完食

あげたことある方はおわかり頂けると思いまが

トライプを使った商品って本当に匂いがキツく

用意してて、おぇ~ってなるほど(でもその匂いがワンコにはたまらないらしいです)

でもこのドライフードはそんなに匂いは気になりませんでした

これはラムトライプなのですが

ビーフやベニソン、バイソンもあるよう

お値段ちょっとお高めですが

うんPさんの状態もはなまるだし

内容も良いフードなので

フードローテーション入り決定!

IMG_5034.jpg

このまま飽きないで食べてよ~、マロン









スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです