マロンと平日ランチ

木曜日、旦那がお休みが取れた為、マロンを連れてランチへ。

oeQGG1JP7uqc2Bt1394103905.jpg

中央区 BAR ROSA ROSA さん

スペイン料理のお店

こういう外観のお店、好きよ~。

i6pYyj5zPj1aVZt1394104528.jpg

ドッグカフェではないので、迷惑にならないかちょっと緊張しつつ店内へ・・・。

トイプー連れの方がいらっしゃってホッとひと安心。


kWDgXTEEfMNnyYQ1394103470-horz.jpg

リーズナブルな価格設定のランチ。

たくさんの種類の中からメインを選びます。


qEeXxHIyAvvicsn1394103780.jpg 豚バラのオレンジ煮

Z0l5alpWPdwAWNx1394103717.jpg ラザニア

どちらも美味しかったです。


jRm3hg7ijeYDumN1394104576.jpg

店内、お昼どきというのもあって、オサレ女子であふれていました。

Gwg2VOH4sFA0gH01394103940.jpg

通された席が「THE 2人席」という感じで、お隣の席との間隔が狭かったので

マロンはずっとお膝抱っこ。

食べててマロンの頭に水菜を落っことしてしまいました(>_<) ごめんね、マロン。


G6iRsNRkt1LCx3a1394103871.jpg

お店の方が、マロンにお水を用意してくださいました。 

haXVQFgJa2u08v61394103816.jpg

じっと大人しくいい子過ごしてくれたマロン、ありがと(^_^)

それからお散歩へ向かいました~。

明日へ続きます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです