まだあるよ、ハウステンボス

昨日の続きです。

YzCWRjxiPV5fYjM1395621969.jpg

こちらはワンコも泊まれるコテージ 「ドッグヴィラ」 周辺。

jgKL2l1iDpHPXQe1395643873.jpg

静かで素敵~。

いつか泊まってみたいわ~。

ここで朝夕お散歩できるなんて最高だろうな~。




あ、お馬さんが~

Rj1guh6XI1at5zp1395644481.jpg

結婚式を終えた新郎新婦が馬車に乗って場内を移動します。

mJRZTlQRqR1TFrQ1395621847.jpg

三つ編み上手ね~。おとなしく編ませてくれるんだね~。

dy9lkKT14QjqRHY1395621894.jpg

マロンの後ろは全部あじさい株。

6月には一面のあじさいが楽しめます。


xzG49ZtuaYEv0ty1395622253.jpg

場内どこで撮影しても絵になります。

お写真が趣味の方などにはうってつけでしょうね~。


kcjuIZLutgu_kXR1395621399_201403251124107d7.jpg

ご機嫌に散策していても、どちらかがトイレ休憩に離れると クンクンキュンキュン祭り。 

戻るまで待ちます。


3PTBC45N15PG3KJ1395622097.jpg

こちらはプランターを並べてあるコーナー。

F4b7RzF2fvUhbqN1395643980.jpg

背が低いの、高いの、ギザギザしたもの、先がとがっているもの・・・色々あるんだね~。

5UJq5_izigghPuT1395622056.jpg

でもやっぱり赤や黄色の丸っこい定番のが好きかな~。

LUFzBCMSPPIByI41395620977_1395621017.png

あと1日お付き合いください。



ご訪問・応援、いつもありがとうございます。感謝。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです