最終回 ハウステンボス

しつこく昨日の続きです。


やっぱりこの写真も定番なのでUPしておきましょう(^_^)


VqIzIdgUE548qa81395643914.jpg

サニー号の乗船待ちで長蛇の列が・・・。

FO8ut3L9_Rha71G1395622015.jpg

ワンピース好きの人にはたまらないスポットのようです。



帰る間際、ドッグランへ寄ってみることに。

OnwCy9k6PHfm1T31395644143.jpg

まさかここに来てまでドッグランで遊ばせる人いないだろうねぇ~っと言いながら貸切覚悟で行くと・・・

pw8Y4iMtnWdFhZ71395644018.jpg

結構いた。

ポメちゃんとトイプーちゃんと、写ってないけどダックスちゃん。

drM0cCGzj6mi5VY1395643763.jpg

特にこのトイプーちゃんとは気が合った模様。

0O4MQfhNAtCq7ja1395644094.jpg

「どっから来たと~?」

「もうお花は見てきたと?」

ってな会話してそう。


w2mtulOPvWjVkNe1395644055.jpg

相変わらずの爆走・激走っぷりで、他の飼い主さん&ギャラリーの皆さんが驚かれていました(・_・;)

ポメちゃんのパパさんが 「こんなに走ってくれたら気持ちいいね~、うちのも走らんかな~」 と。


5時間ウロウロした後によくそんな体力残ってるね、マロン。

XYDccIpIUjKFwTX1395643662.jpg

事前リサーチでは「ショボイ」との情報もあったここのドッグラン。

全然そんなこと無くて、小型犬には十分な広さだし木陰もあって気持ち良かったです。


ckK4W5uUvXZm0MN1395621926.jpg

帰宅後は爆睡だったマロン。そりゃそーだ。

お天気も良くて楽しい1日だったね(^_^) また来ようね。

P3220135_convert_20140325155732.jpg

記事を読んでくださった方、長々とお付き合い頂きありがとうございました。



ご訪問・応援いつもありがとうございます。感謝。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです