6G7m1KwSBOKEvMQ1395908842.jpg

今日はとってもお天気が良かった福岡地方。

いつもお散歩する公園へ。


WkKdjipyfY8TziJ1395908813.jpg

火曜日に来た時はまだ咲いてないほうが多かったのに・・・

HoGWltM8qExQRI71395908904.jpg

これってもう満開ですよね?

IVTuqYhAPkMHbjT1395908737.jpg

あっ という間に咲いて、散っていくんだよね~。


wfqPhmUKaTX07sG1395908781.jpg

ってか、マロン、全然、お花見してないじゃ~ん。

nyKod5HwToZf59A1395908932.jpg

あなたと見たくて楽しみにしていたんですよ~!!!

2njWIy8LFtSro5h1395908872.jpg

お、真面目に桜を観賞している様子。

wV39sw8tjPh_00p1395908963.jpg

綺麗だね~

週末は雨の予報だった福岡


旦那くん・・・可哀想に・・・見れないかもよ。


Bc3Yyt2eqc73plS1395908233.jpg

マロンと一緒だと今までより何倍も綺麗に思えるよ~

晴れ間を見つけて、また来よう!

ね、マロン。




コメント欄お休みしてます。拍手コメよりお気軽にどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです